随分と久しぶりの更新になってしまいました。

息子も先日、無事に一歳を迎え
改めて時の経つ早さを感じています。

毎日息子のお世話でいっぱいいっぱいで、
自分の時間をゆっくりとることは難しくなってしまっているけど、
母である自分、妻である自分、そして一人の女性として生きている自分、全てを楽しんで過ごして生きたいと日々葛藤中です。

そんな私も、今日が30代最後の日となりました。

思えば、30歳の誕生日を機に、

◉地元・長野県で長年勤めていた会社を退職。
憧れの東京・銀座にある会社へ転職が決まり上京。

◉横浜での、自由な一人暮らし。

◉色々諸事情あり、またもや転職。
   そして都内某所へ引っ越し。

◉またもや色々諸事情あり、OLとアルバイトのダブルワークをする。またもや都内某所に引っ越し。貯金が底をつき始める。

◉自分に自信がなくなり、自己啓発セミナーに参加する。

◉勤務先の上司の勧めで、お見合いする。そして、スピード結婚。

◉会社員を辞め、憧れの出版社へ、アルバイトとして入社。

◉妊娠〜出産

30代、濃かった〜!!

明日から40代。
だからって何が変わるとかはないけど、30代で色々あった出来事が、ひとつの線となりつつあります。
自分の生きたい人生が送れるよう、40代も楽しみたいと思います。