10年以上ぶりに、髪の毛を肩くらいの長さに切りました

{C630B7CF-82DA-4343-A29F-9F9F6D853DC0}


背中の真ん中くらいまであったのですが、もう、うざくてうざくて。。
15㎝くらいは切ったかな!?

うーん、でもイメージとは少し違う気が。。
聖子ちゃんカットみたい。。

どんな美容院に行っても、髪の毛切った後って、ほぼ満足することって少ないのは、何故だろう?
むしろ後悔とか不満のが多い気がする。

それに、今日は美容院でデジパーの途中、
パーマ液が目の中に入るというアクシデントが!
あぁ、やっぱりパーマかけなきゃよかったのかも。気に入っていた美容院なのに、残念すぎる。今度行くの気まずいし、美容院変えようかな。。

とにかく、今の髪型が早く馴染みますように!