今日は、パスタが食べたくて 、会社近くのイタリアンのお店でランチを。

ここの、パスタランチが美味しく、コスパもよくて、月に2,3回は来ています。
{AF4AE227-668E-4A8D-8B49-F4F8C7C9CFDE}

今日食べたのは、パスタランチ1,080円。
・アンチョビソースのバーニャカウダ
・パンとクリームチーズ
・ピリ辛トマトソース(生パスタに変更)
 
普通のパスタでももちろん美味しいんですが、生パスタにも変更できるので、私は毎回生パスタで。モチモチしていて、美味しいんです。
もちろん、バーニャカウダも、パンも、そして、クリームチーズも絶品です。
 
 
…実は前回来た時、私、失礼ながら、スマホで起業セミナーの動画を見ながら、食事を頂いていたんです。
そしたら、料理の中の何か硬いものが、上アゴに引っかかり、口の中に、みるみる大きな血豆が出来てしまって。。暫く口の中が大変なことにえーん
 
それからというもの、食事はゆっくり、味わうことに集中するようにしています。当たり前のことなんですが…。
 
そして、食事だけに限らず、今ここ、そして目の前の事に対しても、「心ここに在らず」みたいにならないよう、日々意識して過ごしていこうと思っています。