先日、竹谷富士子さんの子宮リズムエステ を受けてきました。

 

竹谷さんは普段、神戸・淡路でサロンを営まれてます。

偶然ブログを拝見し、子宮に特化したエステに興味を持ち、

「妊娠準備に向けていつか受けたい!」と思っていたところ、タイミングよく 東京出張に来られる6月20日の満月の日に受ける事ができました。

 

丁寧にカウンセリングをしてくださり、いざベッドで施術。

富士子さんが温かい手で、丁寧にゆっくりとおへその下あたり(おへその指輪3本下あたりが子宮)をさすってくれるのですが、

それが、なんとも安心感に包まれる感じがして心地良く。

また、その時にかけてくださった言葉に心が反応し、

「私最近、自分の体を丁寧に扱ってなかったかも。」という思いと、体が喜んでいるのを感じ、涙ぐんでしまいました。

そのあとは、全身オイルマッサージ。

これも絶妙な力加減で、とても気持ちよかったです。

 

施術後は、今後のアドバイスが書かれたメッセージと

子宮を象ったお守りメッセージ、そしてお煎餅をいただき・・とても感激しました。 

 

{E6945D5E-643F-4E1A-A843-BC5168E13533}

 

 

 

ここ最近は、起業についてインプットしまくったりで、頭も身体も凝り固まって、緩むことを忘れていたので、いいリセットにもなりました。

予定では1年後に、無事赤ちゃんを出産できるよう、子宮はもちろん、自分の体をを労って過ごしたいと思います。

 

富士子さん、とても温かく、心のこもった施術をありがとうございました。