群馬の旅~②の続きです。

 
翌日、朝イチで露天風呂入り、
チェックアウトをしてから、伊香保の温泉街を散策しました。
{00620261-1E4F-448D-8F92-B4DE189BA663}

365段の石段を登り、伊香保神社を通って、
温泉飲める 「飲泉所 」へ。
{B36F93B0-DDCA-4DF4-9E8D-B4868CFBE909}

鉄分を多く含んでいるので、鉄の味が強いです。痛風、慢性アレルギー性疾患、肥満症などに効能があるとのこと。 
その足で、見晴台がある山頂へ行ったのですが、この日は霧で何も見えず。
 
お昼時になったので、
旦那さんが調べてくれた、渋川市のカツ丼やさん
 
{4C08F2BE-7AD9-4993-BD28-9978256ED815}

 

奥は旦那さんが注文した カツカレー。
手前は私 カツ丼2枚のせ。
カツの大きさにビックリなのですが、しつこくないので、ぺろっと食べちゃえます。コスパもよく、とても美味しかったです爆笑
 
そのあとは、栃木へ移動。
足利フラワーパーク と 佐野プレミアムアウトレットへ行きました。
 
今の時期は、あじさいが見頃です。
 
{4F873459-894A-4D93-9D65-3958413FA83A}

今度は来年、藤の花の時期に訪れたいなぁ。
 
 
以上で群馬の旅は終了です。
1泊2日だったけど、色々見て廻った 盛り沢山の旅でした~ニコニコ