先日、旦那さんと久々の外食に。

旦那さんの仕事終わりに合わせて、 
新宿で待ち合わせしました。
 
1年前、まだ付き合い始めた頃はよく、
会社帰りに新宿で待ち合わせ、デートしていたんです照れその時の初々しさを思い出しました。
 
今回予約してくれたのは、代々木にある「ひつじや」さん。
実はここ、付き合い当初に行ったら、予約でいっぱいで入れなかったお店。なので、今回は予め予約してくれていました。
 
{CE9688F2-7713-42F7-B7E9-18E20D97ECBB}

食べかけの写真ですが…アセアセ中でも、「ひつじのたたき 」が美味しかった爆笑
あと、さいごに頼んだ、「ひつじのチーズ」も。
{03B2A531-F231-43A7-953C-D375EBA2ADBA}
お酒の種類も多く、旦那さんもワインがすすんでいました~赤ワイン
新宿でのデート、たまにはいいな♡