ゴールデンウィークも今日でおしまい。

毎年、ゴールデンウィークには決まって実家に帰省していた私。

今年は帰省せず、どこにも行かず、インドアな日々を過ごした。

 

結婚して半年経ったけど、まだまだ片付いていない家の事をやったり、

しっかり自分と向き合いたくて。

連休始まる前は、普段できないことやったり、本を買い込んだり、

思い切り引きこもって、自分と対峙する時間を持とうと意気込んでいたけど、

実際は、あっという間に時間が経ってしまい、

思ったより何もできなかったな、、というのが実感。(毎年のことだけど・・)

だけど、夫と過ごす何気ない時間に、改めて幸せを感じた。

 

去年の今頃、自分が結婚しているなんて想像もつかなかったな。。

まだ夫とも実際には会ってなかったし。(写真では見ていたけど)

この辺のことは、また改めて書くことにして。

 

明日からは、またお仕事の1週間。

生活リズムを立て直して、ブログ更新がんばってみます!