KIN81、青い嵐3日目。 | 魔女ッコひみ☆日記

KIN81、青い嵐3日目。

こんにちは、ひみ☆です。

本日2016年11月25日は、現代版マヤカレンダーでは、

KIN81「3(電気)赤い竜―青い嵐」

銀河の音③

・意識が大きく広がる
・あらゆる要素のつながる力が働く

赤い竜

・現象面における気づき
・現実が大きく動き出す

青い嵐

・本来あるべき状況へと動く
・強い軌道修正

2016年11/23(水)KIN79~2016年12/5(月)KIN91まで、青い嵐のエネルギーが続きますビックリ

※「現代版マヤカレンダー2016」をお持ちの方 は、P135ページのメッセージもご覧下さい(^-^)

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2016」より引用メモ

Amazon にて好評発売中本

2016年版は、値下げ価格でお買い得になってますひらめき電球

※こちらに記載しております解釈は、

ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。

あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可ですポイント

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

今日は青い嵐の3日目で、赤い竜の1日です!!

何気に周りを観察していたら、

いかにも銀河の音3で、赤い竜で、青い嵐の13日間だなぁと言う出来事がありましたG

何があったかは書けないんですが、、、

前回の260日の流れの中で起きていた事で、このまま変わらないのかなぁstraycatsと思っていた事が、ちょっと動いた様な気がしました。

強い軌道修正溜め息

この片鱗は、白い世界の橋渡しの13日間にあった事の中にあるんだな、きっとひらめき電球

周りを観察すると、客観的に色んな事が見えてきたりするもんです虫めがね

皆さんも是非、

ご自身の事だけでなく、周りの人達の事も観察しながら、宇宙のリズムを体感してみてくださいね(`・ω・´)

データが増えてくると、更に色んな発見があると思いますよ(*^-^)b

(!注・manウオッチングは、なるべるポーカーフェイスでこっそりしましょううさまる・笑)

さて、とりあえず後2時間。

がんばらなければくるりふぅ

それでは、またクローバー

ひみ☆

追伸、本日のオマケ&お知らせ星

まづは、お知らせ。

27日に、福山市のアロマラブさんで月1マヤ鑑定(R)をしますペン

まだ空きがあるようなので、興味のある方はアロマラブさん☆のblogをご覧くださいませ照れ~

そして昨夜の晩ごはん↓
最近、野菜が不足している気がしたのでふたば汗

昨夜の晩ごはんに、野菜をいっぱい摂取ニコちゃん

flower無農薬にんじんスムージーにんじん
flowerロメインレタスのhotサラダふたば

寒くなってきたので、温かいサラダでもサラダ

って、ただ炒めただけっぽいですけどねー。

hotサラダとか言うと、オサレですよね(笑)