ハッピィ☆ハロウィン | 魔女ッコひみ☆日記

ハッピィ☆ハロウィン

こんにちは、今日は雨の休日です雨あせる

出荷だけするために、元職場へ行き走る人

終わってから、先日デットストックの可愛い釦を買いに行った、
素敵な雑貨屋さんへ足をのばしました車DASH!

お花の形のカラフルな釦を8個買っていたんですが…

中に9個入ってたので、1つお返しにあがったのですニコニコあせる

だって、1個110円する釦だし。

私も、適当な数買ったけど、8個しか使わなかったのでひらめき電球

そのお店では、いつも紅茶の試飲をさせてくださるんですが…

今日も、

『せっかくなので、紅茶を飲んで帰ってくださいニコニコ
と、紅茶を出してくださいました。

おまけに、ハロウィンのお菓子もプレゼントキラキラ

可愛いラムネをもらいましたドキドキ

せっかくなのでお店を見ていると、可愛いユニコーンのハンコがッッサーチ

買うしかないでしょう~!!

買いました(笑)

それと、会社の女子がお誕生日だったので、
可愛いヘアピンを買いましたプレゼントキラキラ

彼女も、ついに会社で風邪をひきました。。。シラー汗

ちなみに、買った釦は…

1度しか着ていないワンピースの後ろの釦と交換しました。

北欧のオモチャっぽいイメージになりましたドキドキ

これを着て、初マヤ鑑定に行こう~っと(*´∀`*)

ぜんぜんマヤっぽく無い(笑)

さて、帰って鑑定をしなければ。。。

日曜日も忙しスDASH!

がんばりまっす☆