帰宅ですぅ~。 | 魔女ッコひみ☆日記

帰宅ですぅ~。

こんばんは☆

なんだか急に寒くなりましたが、皆様お元気ですか!?

私は、鼻風邪をひいてしまったみたいですしょぼんあせる

一昨日朝、工場が異常に寒く、
事務の女の子の唇も紫になりかかってたのでショック!

意を決して、専務に暖房をつけてもいいですか!?とお伺いを立てたんですが…

あっさり却下されましてシラー汗

それが主な原因かと思われますダウン

『中は暑いでガーン!!』って言われたんです…

暑いと言いつつ、
専務は1日中フリースを着用していましたDASH!

その日の帰りには、

『明日はもっと温い服着て来いよーニコニコ

だってショック!

え?!

私。

タイツはいて、ヒート○ック着て、デニムにスカートonだし…

ニット帽なのにショック!!?

なんだか…

がっかりしました。。。

こんな会社で、今年の冬を越せるか心配です(苦笑)

去年はどうだったんだろうか?

こんな急激な寒さでは無かったような。。。

窓際でも無かったし、まだマシだったのかもガーン

そんな過酷な状況ですがDASH!

最近、ふいにお知らせが来る事が多く。

久々にひいたエンジェルカードからもたくさんメッセージがあったので、

色々とネガティブな状況はありましたがあせる

このネガティブも、明日(未来)のポジティブへのお知らせだと思って顔晴ってますドキドキ

来年は更に、好きな事が出来るように~

きっと、今の職場での学びを終え、離れる時期が近づいているサインなんだろうな~音符

って事にしておこうにひひ

そんな事を思いながら、
元職場でぬくぬく夜業をする毎日です温泉

それでは皆さまも、温かくしてお休みくださいねニコニコ

おやすみなさい☆