ずる休み2。 | 魔女ッコひみ☆日記

ずる休み2。

嘘ぷーにひひ

眼科に来てます、遅刻ですダウン

猛暑の影響か!?

アレルギーがひどくて、目が痛痒いのですショック!あせる

待ち時間長い。。。

中学生の頃、初めての眼科で。

診察台に顔をおいて!って言われた時に、
どうやって置くのか解らなかった私。。。

女医さんに思いっきり怒られダウン

さらに、マツゲをいっぱい抜かれた記憶があるので、
眼科は苦手です。。。ショック!

でも、目は商売道具ですからねぇ長音記号1目あせる

昨日も目が痛くて、視点が合いにくいから定時で帰ろうとしたのに…

『なんで帰るのシラー!?』みたいな反応をされたので。。。

今朝、強行突破する事に(苦笑)

同僚の黄色い戦士の兄さんの事は嫌いじゃないし。

同士って感じだし、前世の息子らしいけど(笑)

一緒に仕事するのはしんどいなぁ長音記号1(´ω`)

銀河の音が反対だから、役割が違い過ぎて…

彼のやり方について行くのが難しい。。。

私のやり方も尊重してもらえると有り難いんだけど。

今の職場は、彼の城になっていて、彼の独壇場なので汗

後輩も皆不満を抱いていて、辞める相談を受けたりしておりますガーン

上司になると、裸の王さまになってしまうのかなぁ。。。

しかし、待ち時間長いな…

大遅刻じゃないかッッDASH!DASH!DASH!

疲れました。。。