やや?凹み気味。 | 魔女ッコひみ☆日記

やや?凹み気味。

今日は仕事が捗らない。。。

今日は?

今日だから?

うーん。。。

生地が難しかったり、仕様に難点があったり…ねガーン

最近、あっちもこっちも。

そんなサンプルばっかだッッしょぼんDASH!

そんなこんなでお昼休み。

今日は赤い月の日だった!!と思い出す。。。

反対の紋章の日かぁぁぁ。

すると、午後から。

赤い月の、古い後輩から何年かぶりにメールがショック!

そして、トラウマが再発雷

がびーん…(´Д`)

メールの内容がって訳じゃなくて、ちょっとね。。。

オフレコです、これは…NG

しかし、何故か。

その子がスピリチュアルな事をしている気配に気付いた私は。

結局何度かメールのやり取りをして。

ちゃっかりマヤ鑑定(R)の宣伝をしておきましたDASH!

反対の紋章の日を逆手に取って、

色々やってみるのも手だね(笑)

でも。。。

トラウマは根深いダウンダウンダウン

はぁぁ。。。

仕事がんばろぅぅぅ長音記号1っとDASH!