お休みしましたー。 | 魔女ッコひみ☆日記

お休みしましたー。

今日は、バイトも休んで~

会社の若者とB1グランプリのお店が出店されているお祭りに出かけました。

何故か、そこで書道をする事になりまして(笑)

なんでも良いから感謝の気持ちを書いてみてって言われたので書きましたメモDASH!

魔女ッコひみ☆日記-201010101531000.jpg

書道協会の方に、『こんな事を書く仕事したら?』って言われましたよー(笑)

会社辞めても仕事ありそうだな~にひひ(爆)

たまには書道も楽しいですね☆

自由な書道って良いなぁキラキラと思いましたニコニコ

皆様も、良い休日を長音記号2クローバー