毎日午前様。 | 魔女ッコひみ☆日記

毎日午前様。

こんばんは…ガーン

相変わらず風邪気味で、そして毎日午前様ですあせる

やっと、ここ何日かコツコツやってきたジャンプスーツが出来上がったのでDASH!

今宵は、高速を飛ばしてアパレル仲間達の所へ車DASH!

ご飯を食べに行きましたにひひあせる

すんでる場所が結構バラバラで、
会社の得意先の人ってだけの繋がりでしたが、

私のプチマヤ鑑定がきっかけで(笑)、
色々話すようになりましたニコニコ

今日話した事は、何か今後のきっかけになるかも。。。

集合場所が少し遠かったし、風邪もひいたままですがあせる

行って良かったなぁと思いましたドキドキ

さて、明日も早いので寝なきゃね。

来年、私の周りと私はどうしてるのか楽しみです。

おやすみなさい☆