うちの可愛いコちゃん。 | 魔女ッコひみ☆日記

うちの可愛いコちゃん。

こんばんは☆

昨夜、見知らぬ可愛いコちゃんの写メを載せましたので。

今日はうちのコをニコニコ(笑)

魔女ッコひみ☆日記-201008161654000.jpg

真夏の暑い日に、ミシンの椅子の足(鉄)に寄り掛かってダルダルしてましたあせる

ヒンヤリなのかひ~!?

こう見えて、かなり『おばぁ』の年齢デス。。。

いつ見ても、彼女は可愛いなぁ…ラブラブ!ラブラブ

私は家で、何故か!?彼女より下っぱでございます台風

早く帰って、フワフワちゃんをなでなでしたいな長音記号1ショック!

それでは、皆さま。
良い休日を長音記号2クローバー