帰宅。 | 魔女ッコひみ☆日記

帰宅。

ブログをサボり気味ですが、
相変わらずこんな生活なので勘弁です(苦笑)

今夜の仕事は、急に納期が変わったので仕方なくこんな時間に。。。シラー汗

今日は昼間から尋常ではない眠気に襲われていたので台風

途中、ミシンの上で丸くなって1時間半くらい寝てしまったー(汗)

なんだか疲れるので、帰りにコンビニで甘いモノを買う事にひらめき電球

深夜のコンビニで、少しだけお高いプリンを買いましたニコニコ

外に出ると、深夜いつも見かける可愛いあのコがいましたにゃーラブラブ

人に慣れてるようでいて、すんなりとは触らせてくれないので…

もしかしたら、ここに来る猫が苦手な方にイジメられたりした事があるのかも。。。しょぼん

グレーで、うっすら縞模様の、可愛い人ですにゃーキラキラ

プリン食べるかい~!?

駐車場の縁石に座って、お高いプリンを2口ホド…
お裾分けです~ニコニコ

私も、隣に座って食べましたにひひ

美味しいね~ドキドキ

ていうか。。。

見知らぬ猫と一緒に、深夜のコンビニでプリンを食べる金髪の女。。。

怪し過ぎる…ショック!

食べてる最中にお客さんが1人来られたので、
怪しかったろうな~あせる

ま、いっか(笑)

プリン美味しかったようで、
毛繕いをしておりました得意げ

魔女ッコひみ☆日記-201009220356000.jpg

車に乗ろうとしたら付いて来たので、

またねニコニコドキドキ

と言って帰りました。

。。。そんな事してないで寝るべきなんですがDASH!

さて、仮眠かな。

おやすみなさい☆