☆お知らせ☆ | 魔女ッコひみ☆日記

☆お知らせ☆

こんばんはニコニコ

今日は、久々に美容院に行ってきました。

今日も、素敵な金・金・金髪ですぅ~(*´∀`*)キラキラ

後ろ髪の内側だけ、黒い色を入れてますべーっだ!

オセロの松嶋さんみたいなのです!!素敵だわッッ(笑)

さてここで。。。

皆々様にお知らせです!

長々半年間広島に通い続け、
筆記・実技テスト、追試レポートなど…

色々やってまいりました、マヤ鑑定士コースですが。。。

ついに本日、合否の連絡を戴きました長音記号1ショック!

おかげ様で、合格いたしましたしょぼんキラキラ

応援してくださった皆様、ありがとうございましたドキドキ

未だに半信半疑でして…

まだまだ未熟で自信もなくあせる

更には、本職がMAX忙しいので…しょぼん汗

明日からすぐに、
キラキラ鑑定士デビゥ!!キラキラ
…とはいかないのですが…

先生の期待を裏切らない様に。。。

それでいてマイペースで、
ぼちぼち顔晴って行こうと思っていますグッド!

皆様、いつもありがとうございますm(__)m

これから、もっと勉強を続けていかなければなりませんがメモDASH!

私なりに頑張っていきますので、
今後とも何卒よろしくお願いしますニコニコ

お知らせ、おわり。

よい休日を長音記号2クローバー