今日は本当に幸せだった☆ | 魔女ッコひみ☆日記

今日は本当に幸せだった☆

元職場にやってきたら、

早速…裁断台の上に例の荷物がにひひ

取引先の社長から頼まれた、サービス仕事です(笑)

秋祭りが近いので、毎年恒例のひらめき電球

オッサンのハッピ作りですニコニコ

今年は、スティッチの生地にしたのね。

可愛いドキドキ

お子さん達、喜ぶだろうな。

なかなか…

見た感じがイカツイ(笑)若社長さんですが、、、

私はこっそりとTちゃんと呼んでます(笑)

オッサンがスティッチ柄のハッピ。。。(o^o^o)

生地が余ったら、娘さんのシュシュでも作っておこうかな!?

生地が入った紙袋には、お菓子も入ってましたキラキラ

更に、シュークリームも食べました音符

もう、胃は痛くないぞッッニコニコ!!

それから、昨夜話してたWさんにも用事があって電話したら携帯DASH!

すっごい喜び様で、嬉しかったなキラキラ

皆いい人ばっかりだー。
ありがたい事ですしょぼんキラキラ

もう少し、今の職場で耐えるつもりだけど。

それが終わったら。。。

私自身も心から楽しめて、
得意先さんや周りの人にも喜んでもらえる仕事をします。

何度も何度も迷うけど、

やっぱり思う事は、そこだったからニコニコ

独立するのか出戻るのか?

他の場所を探すのか?

それは今後見極めて行くとします。

今日は本当に、何をやってても楽しかった。

お父さんの病院通いに感謝しなければ。。。ヽ(´▽`)/

病気も悪い事ばかりじゃないもんですー。

それでは帰宅です、おやすみなさい☆

魔女ッコひみ☆日記-201009152142000.jpg