黄昏る。 | 魔女ッコひみ☆日記

黄昏る。

朝から、なんだか昔の事をいろいろ思い出した。

魔女ッコひみ☆日記-201009141237000.jpg

休憩時間、久しぶりに見上げた空は、秋の気配。

なんだか黄昏るなぁ。。。

この時期になると、バンドのメンバーで。

会社を休んでバンドのポストカードを作るために、
日帰りで撮影の旅に出たりした。

会社を休むための準備は大変だったけどあせる

今に比べたら、全然すんなり休めていたな。

そして、そんな風に時々ちゃんと息抜きしていたんだなぁ。。。

なんで、出来なくなってしまったんだろう???

ちょっと切なくなった、今朝の通勤。。。

それから、お昼休み。

デザイナーのお友達が書いていた
仕事についてのブログを読んで、

今は蓋を閉めて見ぬフリをしている、
自分の仕事に対するスタンスを思い出して泣きそうになった。

毎日、仕事は何1つ納得出来ないままで。
時間だけが過ぎている気がする。

でも、これは私が選んだ事で。

今はとにかく、癒しのお勉強をするために仕方なかったんだけど。

更に夜更け。

元職場に戻って、社長とプチ語り。

何故か今日は、そういう話になるんだね。。。

『こないだWさんがうちに来て、
ひみちゃんに会いたがってたよひらめき電球

そのサンプル縫う時に、電話してみたら!?

○△の社長も、来たら、ひみちゃんは?って言うし。

うちに来る人は、皆ひみちゃんに会いたがっとるでアップ

それってスゴイよなぁ~ニコニコ

だって(T_T)

嗚呼、泣くかと思ったしょぼん

やっぱり、仕事はやりがいが1番大切。

私の良さは、得意先さんと話をして一緒に作って行く事。

色んな事が落ち着いたら、
それが出来る会社、または仕事の状況を探って行かなきゃね。。。

ふぅぅダウン

長々愚痴ってしまったね、ごめんなさいあせる

それではまた。