ずる休み。 | 魔女ッコひみ☆日記

ずる休み。

明後日水曜日、会社を休むよ長音記号1

ずる休みさ~。

なんて、嘘ウソ長音記号1

そんな事、する訳ないじゃんッガーン

父上の病院の送迎です。。。

先月の検査、なんだか失敗したらしくて…ガーン

送って行って会社に出勤したら電話がなって…

今日は、検査失敗したから帰る事になった、ってシラー汗

そんな事言われてもDASH!
む、迎えに行けません。。。

てな訳で、今回は待機していようと思いまして。

お休み頂きましたあせる

有給は、基本使うな!と言われてましてショック!汗

私は、頑なにそれを守っていて、欠勤減給ですがま口財布ダウン

先週土曜日とか。

皆、有給使って休んでたけど。

私は、会社に借りを作らない!と決めてるので(爆)

絶対に有給は使いませんプンプンDASH!

いーんですッッDASH!DASH!DASH!

使うなって言うんだから、絶対に使いませんッップンプン

(ただの意固地。。。苦笑)

という訳ですが。

病院の待ち時間に、美術館とか。。。

時間が掛かりそうなので、
街ブラしてこようと思ってますニコニコラブラブ

これは、私にしてはかなりの進歩なのですひらめき電球

『無理矢理頑張らない、たまには休んでみる。』

今の私にとても必要な事だと思って(´ω`;)

だから昔から行ってみたかった美術館と、神社さん。

時間があったら古着屋さんとか。

色々ブラブラ歩いてみようと思いますニコニコ

さて、明日1日。。。

またガムシャラに頑張ろうかな長音記号1

今日も1日お疲れさまでした、おやすみなさい☆