休んだぁぁぁッッ | 魔女ッコひみ☆日記

休んだぁぁぁッッ

心の叫びぢゃね(笑)

いやはや~(;^_^A

予定が無くなったんで、
久しぶりに心の底から休んだ気分ですひらめき電球

ずっと痛くて重かった胃も、かなり回復しました。

ずっと重かった肩も、先週とある事で取って頂いたのでDASH!

かなり楽になりました。

今週は毎日、晩ご飯はヴィダーインで暮らしてましたよー。。。ガーン

ブログも書きたくなかったし、
本当、ひたすら働く日々で。

お休みの日は勉強のため、大概広島だし。

ハードな日々でしたね。

明日からも、まだまだ納期地獄は続くと思いますが…

ま、今の所は頑張るしかないのでDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

やれるだけやりまっすパンチ!

マヤツォルキンカレンダーを通して感じた第3の城。

それはまさに、変化変化で心休まる日が1日もなかった気がしますあせる

ていうか、ここ1年くらい特にそうかも知れませんがガーン

それでもだんだんと、

ゆっくりとですが、次のステージが見えて来ているのでは!?

と感じています。

さて、どうなる事やら(笑)

はぁぁ、本当に心身ともに激しい日々だったなぁ。。。しょぼん汗

あ!!

しかし、今日からは反対の紋章になるんだった。。。

まだまだ頑張れって事かしら。。。(笑)

そうそう温泉

マヤ鑑定士のレポート、
合否の連絡はまだありません…しょぼん

ま、気が楽になったので、いつでも良いんですが(苦笑)

とにかく、本当に、ホントウに。

大変な時期でした汗

それではまたパー

今日も1日お疲れさまでした。

来週も頑張りましょう!!