もう9月。。。 | 魔女ッコひみ☆日記

もう9月。。。

お疲れさまです、ご無沙汰です長音記号1

気付いたら、9月。。。

もう1週間も過ぎてましたガーン

忙しいったら、疲れているったら。

今の職場でかなり厳しい納期取り立てに遇っていて…

かなり憤ってしまい、愚痴ブログでも書こうかと思いましたが。。。

そんな気力も無くシラー

悶々としながら縫い続ける日々です(苦笑)

今日は、他の人がめちゃくちゃなお小言口撃にあっていて雷

それを見てるだけで頭痛でしたしょぼん

上司って人種は。。。

仕事の段取りがうまくいかないと、必ず下の人間に当たるのかな。。。

なんだかなぁ(´ω`;)

そんな訳で、忙しい&昨日からの頭痛でお疲れなのでダウン

また、落ち着いたらブログ書きますね。

今日も1日お疲れさまでしたクローバー

季節の変わり目です、
皆さまも、体調を崩しませんように。。。