なんとなく。 | 魔女ッコひみ☆日記

なんとなく。

ちと回復してきたからなのか!?

今日は、午後からぐるぐる自問自答しました。

(モチロン、仕事をしながらですよ…DASH!)

なんとなく、そこまで見えてるんだけど。。。

ま、今日はそういう日なんだろうな…(苦笑)

しかし私は。

見えて来た事をあまり外に出さない。

イマイチ、自分を信用出来ないと言うか。

私は自分に自信が無いから、
そのまま胸にしまってしまう。

それは、自分の事についてなんだけど…

たまに、他の人の心配事とかもあって。

それについては。。。

その人が決めて進んでいる道だったりするので、
尊重した方が良い気がして言えなかったり。

変な優しさ!?と言うか。

とにかく言えなかったりするのだけど。

結論、何か言いたかったかと言うと。

私が、今後進もうとしている道は。。。

向いている方向ではあるけど、
私の弱い部分を直さない限り、今の状況を繰り返すだろう、、、

と言う事。

なんか、難しす。

やれば出来るんだろうけど。

自信の無さと、変な優しさがネック…(´ω`;)

なんとなくー。
そう思うよー。