おでかけ。 | 魔女ッコひみ☆日記

おでかけ。

マスク着用でおでかけデスDASH!

今日は、元職場の社長の娘ちゃんを連れてブラリ。

この子は、前世の我が子!?です(笑)

おうどんをおごってもらいました、小2の子に(笑)

ま、ご家族全員に、美味しいパン屋さんのパンをお土産に買いましたからにひひ

良としてください(笑)

今日は、朝からゾロ目ナンバーとすれ違うばかりショック!

さすが、黒KIN2人旅(笑)

風邪は回復途中ですが…

子供との約束は守ります、私。

大人ですから~ニコニコ

のんびりした1日でした。

あ、昨夜から、社長のお姉さんが帰省されてまして。

この方が、私のチャレパーなんですね!!

チャレパーだと知ってから、息子さんの受験などでお会いしてなかったのに。。。

久々に会ってしまいましたショック!

玄関開けたら、チャレンジパートナーショック!キラキラ(笑)

昨日、今日、2日もお会い出来ましたアップ

良い前触れ、前兆らしい~キラキラ

少しテンションあがりました(笑)

さて、残りの時間はゆるりと。

1人ぶらりしようかな。

久々に。

皆しゃま、良い休日をクローバー