難しいなぁ。 | 魔女ッコひみ☆日記

難しいなぁ。

今日はお休みなので、元職場にいますー。

とあるブランドの社長兼デザイナーのSさんが来てます。

ちと失敗があったらしくガーン

今後、どうすれば…キチンとキレイに出来るか!?と言う話し合い。。。(;^_^A

当初は、私も参加って言われてましたが、まぁ今は部外者だからDASH!

サンプル縫ってます。

ていうか、途中まで内職さんが縫ってたサンプルを引き継いだんだけど…シラー

またまたおかしい。。。

なんか、最近、縫いかけを引き継ぐといつもおかしい。。。

フラップの左右が無いとか。
(左右があるのに、右ばかりになってるガーン)

ステッチの糸調子が悪いとか。
(裏が汚いガーン)

切り込みの入れ方がおかしくて、確実にパンクする雷とか。

そーゆーのん、大嫌いやねんDASH!

何故か関西弁(笑)

夜中に直したり、ホントきつい。

サンプル縫いは、向き不向きがハッキリ別れるよなぁ。。。

私も完璧じゃないけど、商品に対する愛があるから!?

なんとか、ね…(笑)

これ、量産にもつながる話よね。。。

なんで失敗したか!?
なんでキレイに出来なかったのか!?

今後は、冷静に。。。

家族喧嘩をしないで話て欲しいなぁ。

本音をね。。。

まぁ、理由は分かっても…言いにくい、本当に。

申し訳ないけど、散々苦労したから知ってます…ガーン

でも、これを越えなきゃ何も変わらないんだ。

私が今の職場のよい所を、情報提供してるのでにひひ

少しずつ、意識はし始めている気はしますが。

大変なのは分かるから。

出来る限り協力するし、ギリギリまで体を張ります、私は。

じゃないと、誰でも1人で頑張るのは辛いじゃん。

そう思って、日々努力です。

誰かが始めの1歩にならなきゃね。。。

が、しかし。

このサンプルはイカンよ。。。汗

はぁ。

つかれるなァ(苦笑)