なかなか難しい。。。 | 魔女ッコひみ☆日記

なかなか難しい。。。

昨日の夕方、年始に紹介された知り合いの知り合いの方からメールが来て手紙

大学生のお子さんの事について、悩み相談を受けた。

私は独身だし、母親の経験もないし。

ましてや大学生のお子さんの事。

正直難しい事デス。。。

とりあえず仕事がバタバタしてたので、
落ち着いてから返信しますあせると言って、仕事をした。

どうやら私は、仕事をしている間中!?いわゆる瞑想状態にあるようで。

ひたすら考え事をしたりしてるんですがしょぼん台風
ふいに何か思いつくのには、そういう理由があるらしい。

昨日~今日にかけても、
やっぱり仕事をしながら、ぐるぐる自問自答してたら。

なんとなく返信の文章構成が出来たので、
拙い文章ですが返信させて頂きました。

ご本人とお子さんにとって、より良い方向が見えますように。。。

心からそう願うよ。

何故か、かなり年上の人から子供の事について聞かれる事が多いのですが、

そこにどんな意味があるんだろうか。

私も、親や家族について考える必要があるんだろうな。

自分の事は更に難しいんだけどね。。。

さて、仕事、仕事DASH!