お仕事日記・その2 | 魔女ッコひみ☆日記

お仕事日記・その2

image.jpg
さ、寒ひ。。。

夜の会社は寒いです。

たぶん私の可愛い愛車は、すでにカチンコチンでしょう(T_T)

こんばんは☆

さてさて、サンプルは出来たかとゆーと。。。



前身頃が出来たから、帰ろうかなぁ…と。(後身頃・袖・衿はすでに出来てますの。後は合体するのみ♪)

あーぁ、他の仕事もあって、出来上がらなかったYOぅ(><)

しかも、寒いんです、ホントッッ。

体調が万全なら、もうちょっと頑張ります。下手したら、気付いたら朝が近い…なんて事も。

いやはや、本当にやります、私と言ふ人間は(^o^;

誰かに止めて欲しいです。

三十路の無鉄砲っぷりを(汗)。

でも、お腹もゴロゴロ言うので、帰りますね。

画像…、どうやったらもっと大きいのが載せれるのかしらん???
こちらも、徐々に修業ですね(;´∩`)

ではまた!