今朝一番で、届いた車輌をご案内します。

 Z1B 青玉虫レスターホイール付き調子の良い車輌です。

 KZ900 LTDの短いタンクにキング&クイーンシートでやってきましたが、もちろん即交換。
    ブラックZの出来上がりです。画像は明日のお楽しみ!!

 CB750K3x2、色を変えれが即戦力になりそうな1台と、とても大きなベッターカウル付の1台。

 GPz750 マフラーが錆びて落ちそうですが、走行距離が少ないので、
    実は結構調子が良いんじゃないかと勝手に想像しています(笑)。
    逆車なので、多分、85馬力仕様だよね~。楽しみ!!

 
 GT380 色ガイマイチなんだけれども、メッキ部品なんかは結構綺麗。アタリですね!!
   今なら、リクエストの色にしてさしあげます!!


 DT-1F マンダリンオレンジのDT-1、ビンテージオフロードファンの方におすすめです。

 
 他3台は、すでに売約済みです。ありがとうございました。

 さて、今日は店にオートバイが入りきらないっすね~。

 2台積んでかえろっと


 画像は、KZ900についていた、超ショート管です。みじかすぎです(笑)。