大野ヤンキース最後の総会 | 今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

大野ヤンキースのコーチ・子供たちの父兄たちで運営しております
試合結果など日々の出来事を書いてます

21日

大野ヤンキース 最後の総会が行われました。


今年度最後まで戦ってきた10名全員が、卒団いたしました。



監督をはじめ、コーチ、ママさん、大野ヤンキースに携わった皆さん、そして、大野ヤンキースを応援していただきました全ての皆様に感謝いたします。本当にありがとうございました。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

卒団生の皆様へ

皆様の今後のご活躍を祈ります。
今後、目の前に大きな壁が立ちはばかることがあるかもしれません。そんな時は、大野ヤンキースでやりぬいてきた事を思い出てください。きっと前に進む原動力になってくれると思います。これからも皆が応援していますので、Fight
crml!!



父母Y頑張れ 良いお年をお迎えくださいkadomatsu*