常峰杯 1回戦 結果!! | 今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

大野ヤンキースのコーチ・子供たちの父兄たちで運営しております
試合結果など日々の出来事を書いてます

11日

三条・燕総合グラウンドにて、常峰杯野球が開催されました。


昨年度は、雨でしたが、今回は、いい天気晴れ


1回戦

気になる結果は…

対 やひこザジェイさん

0 対 3 負け

残念ながら負けてしまいました。


相手のホームランとこちらのチャンスが生かせなかった…
リベンジできず残念でしたが、よくがんばってくれました。

やひこザジェイさんありがとうござましたスマイルケムッソ(アリガト)

交流戦

大潟  さん

気になる結果は…

10 対 3 勝ちでした。

大潟さん、ありがとうございましたスマイルケムッソ(アリガト)

いつもの打線がよみがえり、次につながるいい試合になりました。
なんといっても、交代ででたAさんの一撃。そして、スーパーファインプレー。
今後も期待できそうデス。


皆さんからのたくさんの応援をいただいたにもかかわらず、1回戦で敗退してしまいました。
残念でしたが、次に向けての収穫もあったように思います。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

次回の予定


ウィナーズカップチャンピオンシップ

日時 10月18日

場所 味方球場

第1試合 9時30分~  対戦相手  八幡(長岡)  

第3試合 13時30分~ 対戦相手  村松中央

1戦、1戦強豪相手に全力で勝負するのみ。

キョロ優勝目指してガンバロウキョロ

皆さんからのたくさんの応援をよろしくお願いします お願い


父母Yかぼちゃ。ハロウィン