【速報】ウィナーズカップ 準々決勝 結果!! | 今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

大野ヤンキースのコーチ・子供たちの父兄たちで運営しております
試合結果など日々の出来事を書いてます

23日

城山運動公園野球場にて、晴天のなか、ウィナーズカップ準々決勝が行われました。

気になる対戦相手は…

新通坂井東野球団さんです。

この試合に勝てば、ベスト4進出。準決勝へ進めます。

気になる結果は…


 新通坂井東野球団さん

10 対 2 勝ち

でした。

ベスト4 準決勝に進出決定!!

新通坂井東野球団さん、ありがとうございました。

21日に引き続き、キャプテンの投球は、絶好調!!
緊張のせいか、途中エラーもありましたが、団員全員の一致団結のプレーで見事と勝利することができました。

万歳おめでとうハート

次は準決勝

気になる対戦相手は…

新潟IBCさんです。

新潟IBCさんよろしくお願いします。

勝てば、決勝。優勝目指してがんばろう↑↑

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

28日の予定

会場 みどりと森の運動公園野球場

準決勝

第2試合 11:00~ 3塁側

対 新潟IBCさん

これに勝利すると…

決勝

13:00~ 3塁側

対戦相手は、両川さんか田上さんの勝利したほう

となります。

団員みんなで一致団結。一つになって優勝CUPを勝ち取ろう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆様からの多数の応援により、準決勝は勝利しました。応援ありがとうございました。

28日は、上記の通り、準決勝、決勝が行われます。

引き続き、皆様からのたくさんの応援をよろしくお願いします。

優勝優勝カップ目指して、がんばろう頑張る

    優勝
父母Yドラえもん