14日、15日 ウィナーズカップ 試合結果!! | 今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

大野ヤンキースのコーチ・子供たちの父兄たちで運営しております
試合結果など日々の出来事を書いてます

14日

1回戦 会場球場は、立仏小グラウンド

会場によっては、ゲリラ豪雨となったこの日、
試合中にゲリラ豪雨に遭うことなく試合が行われました。

対戦相手は、

阿賀小少年野球クラブさん

ウィナーズカップ

ウィナーズカップ

ウィナーズカップ

ウィナーズカップ

ウィナーズカップ

ウィナーズカップ

ウィナーズカップ

最初は、なかなかヒットがでませんでしたが、後半K君、そしてM君、
その後も打線がつながり、勝利しました。

速報でも伝えましたが、気になる結果は…

対 阿賀小少年野球クラブさん

5 対 1 勝ち

阿賀小少年野球クラブさんありがとうございました。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

15日

2回戦

晴天に恵まれ、月潟球場球場にて、行われました。


対戦相手は…

曽根コンドルさん

昨年度新人戦予選で負けてしまったチームです。

4月の練習試合では、勝利していますが結果はいかに…

ウィナーズカップ

ウィナーズカップ

ウィナーズカップ

ウィナーズカップ

ウィナーズカップ

ウィナーズカップ

ウィナーズカップ

ウィナーズカップ

ウィナーズカップ

気になる結果は…

対 曽根コンドルさん

7 対 2 勝ち

Y君のピッチングも冴え、団員の打線も好調でした。

曽根コンドルさんありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

次は、3回戦

第4試合にサヨナラ勝ちで勝利した、立仏レッドキャップスさんです。

立仏レッドキャップスさんよろしくお願いします。

前回、ジャンボドーム旗争奪大会で負けてしまったチームです。

この試合に勝利すると、ベスト8。

そして、立仏さんは、なんと別の西区CUP大会予選で20日に対戦。

2連戦となります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆来週予定☆

20日 第1試合 9:00~ 対立仏レッドキャップスJrさん

    第3試合 13:00~ 対坂井輪ブルードラゴンズさん

会場は、みどりと森の運動公園野球場

21日 第2試合 11:00~ 対立仏レッドキャップスさん

会場は、小須戸野球場

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日ごろの練習成果が勝利へと導く!!優勝目指してがんばろう

皆さんの応援バンザイよろしくお願いします



父母Y↑↑