6日 星野順治杯争奪少年野球大会(吉田CUP) 結果!! | 今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

大野ヤンキースのコーチ・子供たちの父兄たちで運営しております
試合結果など日々の出来事を書いてます

6日

毎年恒例の星野順治杯争奪少年野球大会が始まりました

万歳開会式の模様はこちら
バンザイ

昨年度この大会は、準優勝でした。

今年の初戦は、今年の高円宮賜杯マックトーナメントの県代表。
弥彦 ザ・ジェイ さんです。

緊迫した流れのなか 0-0 で迎えた7回裏  相手の攻撃でサヨナラ追加点が入ってしまいました。

0-1で負け


残念ながら、負けてしまいました。
県代表相手にみんながんばったと思うよ(母よりもち(うさぎ)

親善試合は勝利しました
ありがとうございましたきらーん

この悔しさをバネバネに次の大会は優勝めざしてがんばろうバンザイ


父母Y月 十五夜きれいだったね