西区体育協会会長杯 結果!! | 今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

大野ヤンキースのコーチ・子供たちの父兄たちで運営しております
試合結果など日々の出来事を書いてます

5日

西区体育協会会長杯 準決勝、決勝が晴天の中行われました。

☆☆☆準決勝☆☆☆

対 坂井輪ブルードラゴンズさん


気になる結果は…

11 対 3 勝ち

決勝に進出決定デス

☆彡☆彡決勝☆彡☆彡

対 立仏レッドキャップスさん

気になる結果は…

7 対 0 勝ち

見事、優勝することができましたおめでとう

皆さんからのたくさんの応援のおかげで優勝することができました。
ありがとうございました
ありがとうございます

Y家で祝勝会!!
Y家にみんなで集まったと思ったら『また野球するー』と近所のミド芝に行ってしまいました
ダッシュ 野球、好きなんだね…うるうる
その後、食べたり飲んだり、花火大会やお誕生会ケーキ、じゃんけん大会など楽しみましたニコ


次は、新潟市少年少女スポーツ大会が開催されます上げ上げ

日時 7月26日 第四試合 13:30~ 1塁側  白根球場

負けないぞ頑張る