【速報】西区体育協会長杯 結果 | 今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

大野ヤンキースのコーチ・子供たちの父兄たちで運営しております
試合結果など日々の出来事を書いてます

28日

みどりと森の運動公園野球場にて、西区体育協会長杯
が行われました。

今年は、14チームで争われます。

西区体育協会会長杯

西区体育協会会長杯

西区体育協会会長杯

西区体育協会会長杯

西区体育協会会長杯



気になる結果は…

☆1回戦☆
対 曽野木サンダーシップスさん

11 対 1 勝ち

☆☆2回戦☆☆
対 新通坂井東野球団さん

5 対 4 勝ち

最終回、5対3とリードをするも、新通坂井東野球団さんが1点を追加、
5対4になりましたが、最後はAさんがライトフライをきっちりアウトにし
て、試合終了。勝利となりました。

最後まで、緊迫したいい試合となりました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先週、同場所で行われました県大会で敗退し、全国への道を
閉ざされてしまい、今週は、だいじょうぶかなあと思っていました。

そこは、大野ヤンキース

ミスがあっても、みんなでカバーし、自らも次の場面できっちりと
応える。大野ヤンキースのチーム力を感じたいい試合でした。

準決勝へ進出デス。 おめでとう (‐^▽^‐)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

29日の大野ヤンキースのスケジュールは、

☆彡準決勝☆彡
対 坂井輪ブルードラゴンズさん
9:00~ 3塁側

これに勝つと…

☆彡☆彡決勝☆彡☆彡
13:30~ 1塁側

となります。

昨日は、応援ありがとうございました。今日は天候が心配
ですが、引き続き皆さんからの応援をお願いします。
皆さんからの応援が、大野ヤンキースのチームの力に
なります。
よろしくお願いします。
頑張れ

優勝まで、あと2勝。1戦必勝で優勝目指してガンバロウ頑張る

父母Yファイト