【速報】スポ少 県大会 準決勝 結果 !! | 今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

大野ヤンキースのコーチ・子供たちの父兄たちで運営しております
試合結果など日々の出来事を書いてます

22日 県大会2日目

☆☆準決勝☆☆

対 黒条わかばスポーツ少年団さん

7回うらの攻撃 4点差でしたが、満塁4番 Yさんのランニングホームランで、
同点に追いつき、延長戦(エキストラ)へ

8回表に4点追加点を許してしまいました。
8回うら2点追加点を入れ、最後は、キャプテンにつなぎました。

結果は、9 対 11 (7 対 7 引き分け後エキストラ) 負け

でした。

結果は、負けてしまったのですが、

最後まであきらめず、素晴らしい試合でした。

ここまで、やってこれたのは、団員の努力はもちろんのこと、監督をはじめ、コーチ、家族、OB、先生、そしてたくさんの皆様からの応援をいただいきチーム一丸となってやってきた結果だと思います。

県大会第3位 わずか10人という団員でよくがんばってくれました。

メダルもいただきました。
立派な成績だと思います。
団員は、皆悔し涙を流しましたううっ...
マックの新潟市予選の悔し涙から約2ヶ月。
この時の悔し涙をバネにここまでこれました。
本当に成長を感じ、感動する試合でしたキャハハ

応援していただいた皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ
今後もどうぞよろしくお願いしますニコ


全国への道は閉ざされてしまいましたが、
また、この悔し涙をバネに次の大会へ向けてがんばっていきましょう力こぶハート

父母Yキャハハ