【速報】スポ少 新潟地区代表決定戦 結果 | 今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

大野ヤンキースのコーチ・子供たちの父兄たちで運営しております
試合結果など日々の出来事を書いてます

7日、8日と行われました、スポ少 新潟地区代表決定戦結果をお知らせいたします。

7日は、シードのためお休みでした。
8日、7日に勝ち上がりました、曽野木サンダーシップスさんとの試合となりました。

曽野木さんは、マックの大会で、同点の末、くじ引きで負けてしまったチームです。

気になるけっかは…

○準決勝

対 曽野木サンダーシップスさん 

5 対 2 勝ち

決勝は、昨年度と同じカードとなりました。

◎決勝

対 岩室Vソニックさん

1 対 8 負け


でした。


決勝では、惜しくも負けてしまいましたが、出場枠が2チームの為、県大会へに進出決定デス

オメデトウ

次は、いよいよ県大会。

優勝目指してガンバロウ頑張る


父母Yファイト