練習試合 結果 | 今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

大野ヤンキースのコーチ・子供たちの父兄たちで運営しております
試合結果など日々の出来事を書いてます

29日



三条・燕総合グラウンド 野球場にて、練習試合を行いました。
当初は、天候が悪いとも聞いていましたが、晴天の下、少々暑いくらいの恵まれた天候になりました。

練習試合 空

練習試合 花

対戦相手は、燕南野球スポーツ少年団さんです。


練習試合 円陣
練習試合 円陣

気合を入れて、さあ出陣!!

練習試合 5

練習試合 1

練習試合 30

練習試合 7

練習試合 30 8

練習試合 3

練習試合 応援

気になる結果は…


第一試合


9 対 2 勝ち


第二試合

8 対 16 負け


でした。

第一試合は、いい感じかなあと思っていたものの、第二試合が大荒れとなってしまいました。

エラー多数等等、課題が山積みデス。


大野小Gに帰ってからの集中練習。次につながるいい内容でした。


高円宮賜杯の敗退のくやしさを覚えていますか!!


『失敗は成功のもと』ですよ。


良かったことは、そのまま継続してほしいのですが、特に注意されたことを何が悪かったのか、どうしたらよかったのか、自分でよく考えて、ただの失敗にならないよう、次につながるようがんばりましょう!!

━─━─━─━─━─

朝、秘密兵器ロケットを監督から渡してもらいました。


これを使っているチームは、県大会出場を決めています。


この秘密兵器ロケットは、家の人の強力な協力が必要です。


ご協力お願いしますお願い


毎日続けて、スポ少で県大会出場を決めよう!!


父母Yロケット