ブログヘッダーの写真の変更・感謝 | 今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

大野ヤンキースのコーチ・子供たちの父兄たちで運営しております
試合結果など日々の出来事を書いてます

ブログのヘッダーの写真を変えました。


元の写真はこちら右下矢印


ブログヘッダー元


高円宮賜杯の開会式の日にエコスタで撮影された写真カメラです。


前回は、昨年度のメンバーのものでしたが、今回今年のメンバーで作成しました。


ヘッダーのサイズの関係で、プラカードの名前まで入らなかったところが残念

(実際の撮影された写真では入っています)ではありますが、

お気に入りの写真の一枚です。


撮影いただきましたMさんありがとうございましたありがとう



最近 いいね! や コメントの書き込み や 読者になってくださる方が

少しずつですが、増えましたそららダブル♡


書き込みのお返事ができていないのが申し訳ないのですが、感謝していますアンパンマン


引き続き、大野ヤンキースのブログを見て、応援していただければ幸いです。


よろしくお願いしますお願いおんぷ



父母Yえんぴつっっp