黒埼野球教室開催!! | 今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

大野ヤンキースのコーチ・子供たちの父兄たちで運営しております
試合結果など日々の出来事を書いてます

6日



黒埼地区(4チーム合同)の野球教室が木場球場にて開催されました。


開会式の後、各パートに分かれてご指導いただきました。


その後、シャッフルで4チームに分かれての試合形式で…


団員のみんなはどうだったかな!!


これをバネにして、大会での活躍につなげてほしいですね。



大会を開いていただいた主催者の皆様、ご指導いただきましたオール黒埼の皆様や各チームの監督、コーチの皆様ありがとうございましたありがとうございます



父母Y音譜