ヤンキースOBが来てくれました | 今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

大野ヤンキースのコーチ・子供たちの父兄たちで運営しております
試合結果など日々の出来事を書いてます

3月、小学校を卒業した新中学1年生のブログをUPいたしましたが、

他にも、来てくれましたOBのみなさんをご紹介したいと思います。


3月3日

昨年度高校野球で活躍された皆さんが、監督に報告を兼ねて来てくれました音譜


OB

月曜日の体育館練習にて…みんなで一緒にカメラ

高校ご卒業おめでとうございますクラッカー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3月22日

K中学をご卒業された皆さんが、監督に報告を兼ねて来てくれましたキラキラ

OB

監督からありがたいお言葉を一言マイク

OB

監督と一緒にカメラ

OBと一緒

みんなで一緒にカメラ
中学ご卒業おめでとうございますクラッカー

A君の兄たち



A君のお兄さんたちも来てくれました。

たくさんのOBの皆さんが来てくれて本当にありがたいですねありがとうございます


来ていただいたOBの皆さん、ありがとうございました。



父母Y虹