3月練習試合結果 | 今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

大野ヤンキースのコーチ・子供たちの父兄たちで運営しております
試合結果など日々の出来事を書いてます

3月に入り、暖かくなったり、寒くなったりと気候の変動が、まだまだ

激しいですが、ようやく練習試合ができるようになりましたぽハート


今月行われた練習試合は…


8日


予定していた今年初の練習試合でしたが、寒くもあり残念ながら中止となりました。


9日


試合会場は、大野小グラウンド 天候は、晴れ


今年初の相手は…  両川スポーツ少年団さんです。


昨年度は、BSN旗争奪 決勝戦で惜しくも負けてしまった相手です。


今季は、負けないぞ!!


対 両川スポーツ少年団さん

対 両川スポーツ少年団さん

勝利ニコニコ


まずは、1勝!!


両川スポーツ少年団さん ありがとございましたしあわせ

15日



試合会場は岩室球場。天候は時々雪


球場に向かう途中で、雪

先に向かった方の話ですと、グラウンドが真っ白になっていたみたい。


試合をやりたいという団員の気持ちがかなったのか、雪が解け、試合開始野球


寒かったですが、なんとか試合ができました。


第1試合  対 岩室Vソニックさん


こちらも、昨年度は、全国へ行った強豪チーム!!



対 岩室Vソニックさん


対 岩室Vソニックさん

試合中にも雪雪が降っていました叫び


気になる結果は、


1 対 2


残念しょぼん



第2試合 対 寺泊マリンスターズさん


開始してまもなく、雪が降ってきて、試合が中断。そのまま中止となってしまいました。



エラーもあり、まだまだこれからという感じもありますが、冬の間の練習成果が出ているところも…。


今季は始まったばかり。一歩一歩、地道にがんばりましょうがんば


岩室Vソニックさん、寺泊マリンスターズさんありがとうございましたありがとう



16日



試合会場は新通小グラウンド


当初は午後からの予定でしたが、午後からは、天気予報が雨雨ということで、急遽午前中に…


第1試合 対 新通・坂井東野球団さん


昨年度高円宮賜杯で全国に行った強豪チーム。


こちらも負けてはいられませんダッシュ



対 新通坂井東野球団さん

対 新通坂井東野球団さん

気になる結果は…



8 対 3


勝利ニコニコ


第2試合は、予報どおり!?途中雨のため中止になってしまいました。


わが子も活躍できてかなり嬉しかったようです


新通坂井東野球団さん、ありがとうございましたsei

22日


試合会場は大野小グラウンド 天候は曇り。まだまだ肌寒い棒人間・寒い


対 松野尾オールスターズさん



対 松野尾オールスターズさん


対 松野尾オールスターズさん

気になる結果は、


5 対 0


勝利ニコニコ


松野尾オールスターズさんありがとうございましたsei


29日


試合会場は、大野小グラウンド 天候は晴れぽかぽか陽気になりました音譜


第1試合


対 桃山ライオンズさん


気になる結果は、


9 対 3


勝利ニコニコ



第2試合


対 和泉クラブ(小千谷)さん


8 対 0


勝利ニコニコ


桃山ライオンズさん、和泉クラブさんありがとうございました嬉しい

春らしくなったこの日、少々暑いくらいになりました。


公式戦に向けて、一歩一歩前進しているかなぁ

課題もまだまだたくさんありますが、ひとつひとつクリアしていきましょうウキウキ階段上る棒人間


今年もスタートスタートしました。


高円宮賜杯新潟市予選大会野球まで、残りわずか


一試合、一試合全力で立ち向かい、積み重ねて行きましょう。


この間、テレビのある番組で、競技の記録を伸ばすのに、効果的なものは…

というのがありました。(だいたいこんな感じの内容だったと)


その中に、周りからの応援頑張れ というのがありました。


何人かやった中で、大半の記録が伸びていました。


他の競技でも、ホームゲームは強い気がしますね。


今年も、みなさんの応援よろしくお願いしますよろしくお願いします上げ上げ




父母Yチューリップ赤