1月8日 必勝祈願! | 今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

今日も監督の激が飛ぶ!!! -大野ヤンキース-

大野ヤンキースのコーチ・子供たちの父兄たちで運営しております
試合結果など日々の出来事を書いてます

1月8日土曜日
弥彦神社に必勝祈願をしてきました

寒っ
今日も監督の激が飛ぶ!!!
パンッ パンッ
今日も監督の激が飛ぶ!!!

その後の集合写真・・・  のタイミングで大雪
今日も監督の激が飛ぶ!!!

僕っ 中吉!   微妙・・・
今日も監督の激が飛ぶ!!!


その後体育館に戻り 練習! 本日から綱引きの練習も・・・ 気合入ってます!

そうそう今回の新潟市民綱引き大会のパンフレットに大野ヤンキースの昨年の写真が採用されているそうです
乞うご期待!

総会の日に行ったボーリング大会の写真 ボーリング場の方から取っていただきました
今日も監督の激が飛ぶ!!!

先日 会長が再びグランドボールに行ったときに頂いたそうです  後で焼きまわしするね^^

ボーリング大会といえば Kコーチ ここぞとばかりに 200オーバー出してました

その後 母たちからの目が変わったのは他でもありません   チッ



今年最初の練習前 監督から 5年生以下に改めて気合を入れてました

いよいよ始まり!H23年  いきますかぁーー      


必勝祈願の弥彦神社では  家内安全を祈願した      父兄Y