お久しぶりでございます。お立ち寄りくださりありがとうございます。soleです。



秋分の日の昨日思ったこと。それはまさかの


『今まで頑張ってきたけどちょっと今は頑張れない!』


でした。

なんだろう…たぶんキャパを超えたのかな…

さてさてこのメッセージ⁈をどう受け止めようかな…??

日常生活、私が家事休んだらどうなるかな…?


もしかしたら『頑張りたくないーーーー!』なのかもなああせる

秋分の日に思うなんてスピリチュアル的にはどんな意味かな⁈なんて考えながらの日付が変わった夜を過ごしています流れ星


疲れてるなあ〜夜はネガティヴになりがちだしね。とりあえず寝ようzzz明日は元氣になってるね。