こんにちは〜soleです。


お立ち寄りくださりありがとうございます。


この1年間で売買した銘柄を振り返ってみました。


・名古屋鉄道

・トヨタ自動車

・パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス

・ラウンドワン

・ENEOSホールディングス

・アニコムホールディングス

・スカイマーク

・ANYCOLOR

・ソフトバンクグループ

・ルネサスエレクトロニクス

・日産自動車 

・塩野義製薬

 

(実現損益はマイナスプラス)です。


どういうところに注目したらいいのかわからないので知っている銘柄や耳にしたことのある銘柄を買ってみました。

が、売却するタイミングがやっぱりズレているのかな汗プラスといっても何百円とかでヒヨコ

マイナスで売却したものはもう少し待てばいいと思いつつ下がってきて焦ってしまって…という感じですあせる


用語とかもわからないもまだまだまだまだわからないので今一度勉強しなきゃなああせる


今日もつたない文を読んでくださってありがとうございましたリボン