こんにちは〜soleです。お立ち寄りくださりありがとうございますクローバー


息子は小さい時から名鉄が大好きラブラブ


なので株式投資をはじめたら名古屋鉄道の株を絶対に買おうって思っていました音譜

株価とか関係なくずっと持っていたい銘柄です。


1株、9株、10株…と徐々に買い足して200株になりました爆笑


この銘柄は200株あると株主優待もあるのでありがたく使わせていただいていますおねがい


この1年の間にちょこちょこといろんな業種の銘柄の売買をしましたが、実はまだ新たに口座を開設した証券会社で株の取引をしていませんあせる

IPOに申し込んでみたけど落選だったしダウン


2023年もあと少し。相変わらずの超初心者なんでここまできたら焦らずにもう少し勉強しようかなあーと思っていますカメカメカメ


つたない文を読んでくださりありがとうございましたクローバー