代沢 ~イブローニュ~ | (基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

今夜はドスグロ~イ、き・ぶ・ん☆

ミナタマ~、オヒサオヒサドキドキ

コニャニャチワンコなのよ~音譜


アテクシ、久しぶりにPCからの更新ラブラブ


今までも一応生息していたんダケドねあせる


なんか、いろいろと枯れてきちゃってさー木の葉


目は悪くなる一方メガネ

白髪も増える一方まるちゃんのおばあちゃん

お肌はパッサパサで叫び

物忘れもスゴイゼ(゜∀・)


そんなこんなで、息吸ってるので精いっぱいな、か・ん・じアハハ


なので、次はいつPCから更新するかは未定デスガ、

チラッと見て下さる方には本当に感謝していますのラブラブ!


細々と続けるからこれからもヨロピコね~グッド!


これは、去年あたりに行ったときのイブローニュ

有馬氏に許可をもらって写真撮りマシタ!!





























どっひゃー!


久しぶりの画像アップに

オバサンアップアップ・・・・・・skall


ウィンドウズ8いやん!


噂ではそのうち勝手に10にバージョンアップとか。





・・・・て書いている間にバージョンアップの案内のためにフリーズして書き直したの。


オバサン、頭に血が上って倒れそー・・・・・ぱんだ