池尻大橋 ~SOUL FOOD BANGKOK~ | (基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

今夜はドスグロ~イ、き・ぶ・ん☆

とある日にわが家へ届いた一通のハガキハガキ

それは・・・・・恒例となった


SOUL FOOD BANGKOK  


新作メニュー1品サービスのハガキラブラブ!

アテクシの家族ってば

アテクシを含めて本当にゲンキンねぇ~アハハ

このハガキをいただくと

あっビックリマーク

そー言えば最近行ってなかった~DASH!

ひらめき電球

思い出したように浮足立って

こちらのお店にオジャマするのでゴザイマス~あし



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

今日はいつもと違う席でユッタリ、マッタリシャボン玉



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

こちらのお店、6月には溜池山王に2号店がオープンしたそうな。
わかるわぁアップ

だって、美味しいもんてへ



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

まずはシンハービール

でも、具合が悪く、全部飲みきれず・・・・・汗

この日以来1滴も酒を飲んでいないわ・・・しょぼん



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

空芯菜炒め

辛いのよ~辛っ!!!

ナメてかかったら、お口から炎が出ますわよメラメラ



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

ソムタム

ん~音譜

ヤッパリこちらのお店ほど

本場の味がするお店は今のところお目にかからない。

ウマイ――――――よだれ




(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

これが新商品(1品サービスの)スペアリブの揚げたもの

辛くなくてビールのお供にもってこいよグッド!



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

エビのすり身揚げ、タイのさつま揚げ

心なしか小ぶりになってはいたもののはてなマーク

相変わらずの本場味タイ



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

カニカレー炒め
今回はゴハンを頼まず

そのままパクリナイフとフォーク

ウムムム・・・・・・ムマイ~はぁはぁラブラブ



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

激辛焼きビーフン

激辛と書いてあるけれど辛っ!!!

アテクシには程良い辛さでゴザイマシタ~にひひ



この日は、

いつもいらっしゃった

店長さんと思しき日本人の方はおらず

全員タイの方で頑張ってらっしゃったわ~。


オーダーを取りに来てくれた

タイのヤングでプリチーなお兄ちゃんが

素敵なスマイルで対応してくれましたのポッ


こちらのお店の素敵なのは、

細やかな心配りがあるのでゴザイマスニコニコ


デザート1個しか頼まなくても

人数分のスプーンを付けてくれたりとか合格


本当、細やかな気配り、

普段の自分にも取り入れたいところでゴザイマスハート

今回も美味しかったデス~クラッカー


!!

あと7月15日には

オープン3周年記念の

SOUL FOOD BANGKOK スペシャル企画

もあるそうですよクラッカー

アテクシ、お店のまわし者ではないんですけれどあせる

良かったら行ってみてはいかがかしらん~アップ



「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ