渋谷 ~スペースシャワーTVザ・ダイナー~ | (基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

今夜はドスグロ~イ、き・ぶ・ん☆

とある日のランチナイフとフォーク

まだまだダイエットも本気モードじゃないアテクシバナ夫

ウヒヒ笑う

食べ放題と言う大好物な触れ込みにやられて

お友達のさそいにホイホイと付いて行きましたの~走る人

スペースシャワーTVザ・ダイナー  


行くまで気付かなかったけれど

ユニクロ渋谷道玄坂店  


とおんなじビルなのねんひらめき電球

そんなことはイイとしてパー


(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

店内はちょっと豪華な雰囲気の作りザマスわよキラキラ

食べ物が並ぶ写真も撮らずにskall



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

いきなり食べるのよパンチ!ドンッ

あ、

これはサラダ達デスてへ



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

ピザとチャプチェ

ピザはパリパリでかなりの美味しさよ~バラ



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

ドリンクはコラーゲンなんとかと言う

健康志向な美味しいジュースにしてみたわ蝶々



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

健康志向・・・・

言った先から油もの満載よ叫び

オホホLOVE



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

炭水化物も加わって

パワーアップなのドンッ爆弾ドンッ



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

〆に甘いもんまでいただいちゃったわフッ



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

テヘへ(゜∀・)




(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

最後にかろうじてヘルシー感を演出・・・・
の、つもりよアハハ


しばらく、食べてばっかりの時期が続いたのデスがビックリマーク
いよいよ健康診断を来月に控え調整モードに突入よクマ


ああ、神様!!
食べても太らない身体を
クダサイ・・・・・・・・・・・・。