二子玉川 ~ブッフェ・ザ・ヴィラ~ | (基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

今夜はドスグロ~イ、き・ぶ・ん☆

今週は良いお天気につられて晴れ

気分が開放的になりましてラブラブ!

『食べ』の予定がびっしりデスアハハ

そんな週の始まりの月曜日

二子玉川の


ブッフェ・ザ・ヴィラ

に行って来たわ自転車


(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き-2010053118220000.jpg

ちょっとだけヘルシーな食事をひらめき電球

と気にして、最初は豆腐やお寿司をいただいたのクマ

お寿司は魚の鮮度がかなり良くてうお座

アテクシの中ではヒット商品よアップ



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き-2010053118360000.jpg

ローストビーフおうし座

くばりに来てくれたので一皿いただいたの笑う

自分で盛ったのでないと、盛り付けも上品ザマスハート



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き-2010053118520000.jpg

最初は気を使っていたつもりが・・・・・・結局はこんな感じでアゲアゲ↑

食べ放題を思い切り満喫しちゃったのでゴザイマス~(゜∀・)

本当言うと、これ以外にも3皿分お替りしてるの~エルモ

オホホホホ・・・・・・あせる



帰りは運動がてら

自転車こいで自宅へ自宅へ帰ったの自転車

帰りは素直に246を通ったのキラキラ

駒沢近辺には大学があってs c h o o l

いつも思うんデスケド・・・・・

学生さんは狭い道路に

ダ―――っと横並びで歩くのスキよねぇああっ


「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ